医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんばんは オフ明けの練習お疲れ様でした!看一の宮下です
初めての看一マネだけの部活だったのですが、タイムもしっかり取れず、板を前に出すことも忘れ、本当にご迷惑おかけしました(x_x) 精進します…


話は変わりますが、今日あったことを書こうと思います!
なんと今日は、皆さんが今一番欲しているであろう看三マネさんと中華街の食べ放題に行ってきました(^o^)!
1980円にも関わらず無制限だったので、看一看三マネの6人で食べまくりました!
焼き豚、
チャーハン、
コーンスープ、
海鮮焼きそば、
エビチリ、
エビマヨ、
杏仁豆腐、
お粥、
ゴマ団子、
桃饅、
ショーロンポー、
フカヒレシュウマイ、
北京ダックetc...

無制限をいいことに驚くべき量を食べ計4時間食べてはしゃべり、食べてはしゃべり…
私と美緒さんで選んだ鳥の爪は不評でしたね笑 
確かにビジュアルは生々しかったけど(そのまんま鶏の足)美味しかったですよねー?
驚いたことは美緒さんのゲテモノ食いと、ブラックホールのような胃の容量です…
こんなこと書いたら次会ったとき一発殴られると思うんですけど、ホントに半端なかったです!恐るべし…美緒さん…!!

ご飯の後はプリクラをとって、メダル無料券をもらったので早く減らそうと遊んだら、逆に増えて大変なことになっちゃいました笑

17時ごろ解散し、私と平田は用事があるため時間つぶしで漫喫へ(^o^) 
ゆったり部屋を選んだはずなのにめちゃめちゃ狭くて萎えました(- -)ちゃんと選ばないとですね!

その後バイバイし、用事を済ませ、ゲオ(レンタルDVDショップ)で念願のもののけ姫を借り、帰って来ました!
最近せっせこゲオに通いつめ映画を借りてるんですが、
シーサイドモーテル
図鑑に載ってない虫、(虫嫌い要注意&好き嫌いが分かれます)
は面白かったです〜 

今非常に見たいのは、
アヒルと鴨のコインロッカー
セイジ-陸の魚-、
50回目のファーストキス
であります!レンタル中ばっかなんですよね〜(xx)

とまあかなり話はそれましたが、とーっても充実した一日でした!
看三マネさん方、また遊んでください(^^)

次誰に回そうか決めてないんですけど、ここで終わります!! 
きっと面白い記事を書いてくださることでしょう!!乞うご期待〜