医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

おしゃれなカフェ

はじめまして
バトンを受け取りました看1マネです。

私は岡山県で生まれ、3歳から横浜で育ち、現在実家から自転車通学をしています。
実家で文庫住まいというとよく勝ち組といわれますが、どう反応したらよいか困ってます…
近くて便利ですが、行動範囲が高校の頃よりも狭くなってしまいました…
学校帰りにおしゃれなカフェでお茶とか羨ましいです。
時間のあるうちにおしゃれなカフェ巡りをしたり、美味しいものを食べに行ったり、旅行に行ったり、大学生らしいことをやりたいと思います。




私は医水に入るまであるサークルに入っていたのですが、中高運動部だったこともありサークルでは物足りず、なにか部活に入りたいと思うようになりました。
そこで同じく看マネの子に医水に誘われ、見学に行ったのが始まりでした。
最初はあまり水泳に興味がなかったのですが、先輩方はとっても優しいし、お互いに声を掛け合うところなどをみて「ああ、こういうのいいなぁ」と思い入部を決めました。
途中から入ったにも関わらず、皆さん優しく接してくださりとても感謝しています。
先週入部したばかりでわからないことだらけですが、先輩方から教わったことを生かしてマネージャーとして成長していきたいと思います。