医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

先日は納会お疲れ様でした!!
そして昼間は撮影会でしたね!
写真をアップするのでぜひぜひみてください。

コメントが貧弱なのは許してください^^;




では学年別スタート!!↓↓



まずは、1年生の諸君の写真ですね(準備)
わたり「あのさ、早く並んでくれる??」
たかだ「え?!もうカメラ準備できてますよ(^0^)/」
あらき「わたりさん早くどいてください」
たんのみ「わたりさん邪魔ですよ〜」


的な会話が聞こえてきそうです笑


あれ?華がいない・・・!



1年生+看護4年生(まとも ver.)
無事1年生が揃ってます。


あれ?南雲がいない・・・!



こちらはちょっと変顔バージョン。
っていっても未来とこばしは笑顔だし、荒木は無表情だけど。
変顔してんるのたんのみと623さんだけな気が・・・
あ、なんか顔隠してる人いる!!



2年生+看護4年生。
マネさん、ぴっちりポロシャツそろってますね!!
水着も(たぶん)そろってる!!
豊田笑って〜!



3年生



・・・若干遠くないですか?(笑)




看護四年生!!
卒論・実習・試験お疲れ様です(^0^)b
これからもがんばってください!!



医学科4年生+看護科4年生



5年生の皆さん




6年生の皆さん



6年生の皆さん(YCU ver.)




マネージャーの皆さん!!(+ちょっとTKD)



マネージャーのみなさん!!(+TKD)




ちょっと休憩(笑)



最後に集合写真!(ホントは最初に取ったやつだけど^^;)
部員がほぼ全員集合するとこうなるんですね!
ミーティングの時人数の多さにびっくりしました。


次は華ちゃんお願いします(;´∀`)