医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

COME ON YOU SPURS

こんばんは。
最近は滅法寒くなって冬を感じますね。
先日の皆既月食を観察していたら風邪をこじらせた、なんて人は少なくないんじゃないでしょうか。
僕もその一人です。
体調には是非とも気を遣いたいものです。


さて、この日記を書くのはまだ2回目ですが、今年も既に終わりを迎えようとしています。
ここで一度、行く年2011年を個人的に振り返ってみようかと思います。
受験に始まり、地震があり…あーやっぱりやめます、長くなりそうなので。


とりあえず話を変えますが、先週ようやく実験が終わり、学校へ行くのが月水だけになったため非常に優雅な毎日を過ごしています。
辛かった教習所通いも終えているので本当に優雅です。
昼過ぎに起きてゲームをしたり本を読んだりゲームをしたり映画を観たりゲームをしたりと楽しい日々を送っています。
今は趣味?の一つであるサッカー観戦を終えたところです。
僕の好きなトッテナムというイングランドのクラブチームの試合は毎試合欠かさずネット観戦しているのですが、時差的に深夜を回ってからが常で、優雅な生活に華を添えています。
ここ11試合黒星なしで6連勝していたのですが、今日は惜しくも敗れてしまいました。
クソレフェリーは即刻ライセンス停止を受けるべきです。
非常に腹立たしいです。
たくちゃんがバルサ厨な他に、医水にはサッカー興味ある人いないですよね。
水泳より面白いので是非一度ご覧あれ。


最後に医水の話をば。
残り3回の部活と納会で今年の医水としての活動は終了となりますね。
まぁこれくらいしか話すことはないんですけどね。


では寝ます。ジャン!!