医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

-5kg宣言

こんばんは。更新が遅くなってすみません(-_-;)


自他ともに認める面倒くさがり、たんのみです。

やる気満々で始めたmixiも、すでに放置です。ちなみに、更新したことありません。


他人には、やたら03言われます、たんのみです。

03=オッサン です。我が母校、磐高で主に使用されてました。


朝に弱いです。たんのみです。

二度寝はしないように頑張ります。名前入りの小名浜2中ジャージは封印です。


先日、体重計に乗る機会に恵まれました、たんのみです。

結果:4月+4kg

ヤバいです。華ちゃんともはなしました。切実です。−5kgします。食べ物を与えないでください笑

この大きな胃袋を何とかします。こばしー、私はマジシャンでは無いのです。たとえパフェ2つ10分弱で

食べたとしても。食べるのが早いだけなのです。


一か月ちょっと前、とっても素敵な部活に入りました、医水です。

不届きものですが、よろしくお願いします!

大会も間近に迫ってきており、練習回数も残りあとわずかですが、少しでもタイムが伸びるように

がんばります!



次回は南雲氏です。

しまった、アドレス知らないんだった!