医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

GW旅行

こんばんは GW旅行お疲れ様でした!
一年生が5人も参加してくださりとっても楽しかったですね!
まりさん、ゆりこさんをはじめとした幹事の医3の先輩方、本当にありがとうございました!
短いですが旅行について書かせていただきます!

一日目

普段より少し早めの9時にプールホールへ集合し、
しっかりと練習をしてから13時の電車に乗り
伊東まで行きました!

電車の中では練習の疲れもあってか
皆さんお疲れの様子でしたが、
宿に着いてからはBBQも始まり
テンションが上がりましたね(笑)

この日は珍しく主将の豊田さんもお酒を飲んでいました(*゜▽゜*)
きのぴーの料理の美味しさにみんなで脱帽でしたね!!
焼きぞばやら焼きおにぎりやら、あっという間に作ってました。
いやー、見習いたい(^^;笑
入ってきたばかりの1年生とも食べたりお話したりして
交流を深めることが出来たと思います♪


そのあとは荒木さんとまどかりんの
誕生日パーティーをしました♪
ケーキを用意し、寄せ書きをプレゼントしました。
ただ、主役の一人はお酒飲みすぎて
ヘロヘロでしたけど...(笑)
2人とも喜んでくれました(^^)

二日目

管理人さんのホラーちっくな登場にざわめきながら写真を撮っていただき伊東港を目指し出発!
下り坂をみんなでてくてく歩きました。お天気もよくて気持ちよかったですね(^^)
港に着きイルドバカンス2世号に乗り込みいざ初島へ!
あまり乗らない(であろう)船はとっても楽しく皆さんテンション上がり気味でした!
風が強かったので降りるころには髪の毛がかぴかぴになりましたけど笑
初島につき、ゆりこさん組、まりさん組、こばあら組、南雲組に分かれお昼ご飯を食べました!
漁師丼とーーーーーっても美味しくてぺろりでした!!
お昼の後はアイランドリゾートまでてくてく(2回目)。
運動不足気味な私には上り坂きつかったですが笑、リゾートはすごく綺麗で癒されました!ハンモックいいですね〜
アイスを食べたり、ジュースを飲んだり、パッタイを食べたり、お昼寝したり、散策したり、温泉に行ったり…皆さんおもいおもいの時間を過ごされて楽しそうでした。
帰りの船の中はおやすみタイムでしたね笑

一年生をはじめとした部員の皆さんとたくさんお話しできて、とっても幸せな2日間でした(^o^)
また水曜日から頑張りましょう!
担当は渋谷・宮下でした!
新入生の皆さん、自己紹介ブログの続きお願いしますm(__)m