医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

初日記

どうも、一年生の横井です!



4月27日以来、日記が止まっていて・・・これはあかん!



横市医水日記をどげんかせんといかん!!と思って僕が日記を書いているわけではありません。(笑)



賀 亮先輩から依頼されただけです。日記って意外と大変ですね。



今はラストフレンズ見ながら書いています。テレビ見ながらだとなかなか進みませんね・・・(汗)



さて、来週の日曜日は医歯薬看がありますね♪一年生は横市に入ってから初めての試合ということで



緊張してるんじゃないでしょうか。まあ、気楽にいきましょうね〜試合後には飲み会がある(たぶん)みたいなんで


それも楽しみですね♪でも、僕は月曜日に駿台の個別指導のための診断テストを受けなくちゃいけないので、



二日酔いはなんとしても避けなければ・・・血祭りおじさん!!今回は勘弁してください(笑)



では、土曜日にしっかり調整して試合でベストを出せるように頑張りましょう!!