医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

記念すべき初日記(*^∪’*)♪゛

 こんばんゎ!!(pq'?`◎)
 看護1年の晴です★★★
 なんか何を書けばいいのか少し困っているわけなんですが…
 

 今日の練習わぁ、
 調整メニューで体自体は
 きつくはなかったはずなんだけど
 あたしは、なんか最後に疲れました(^-^;)

 
 たぶん練習の最後のほうに
 横ピと25?ブレの競争をしたりしたからかと(笑)
 ちなみに結果は…
 もちろん!!ワラ
 あたしが勝ちましたヽ(*゜∀≦*)ノ
 ブレ陣としての意地でガンバリマシタ!!

 さてと、、、
 明日は、ついに多くの1年生の大会デビュー☆
 あたしは、辰巳のプールで一応泳いだことあるけど、
 魔のすみかってイメージなんですよね…泣
 とりあえず、失格が取られたりしないようにがんばります!!
 
 あと、個人的に医水の応援がど-ゆ-のかが気になったり(●´∀`)
 
 
 もう9時過ぎました
 明日は、本当に早いですッ(>_<*)=ззз
 みなさんも明日、ベストコンディションで大会にのぞめるように
 今夜はさっさと寝ましょう!!
  
 おやすみなさぁい(ρ.-)