医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

セカンド日記

ど〜も、横井です。誰にも頼まれないのに何故か日記を書きたくなりましたので、かいちゃいます☆

今日は医歯薬看の試合おつかれまさでした。俺も正直疲れました。1フリも自分の中のワースト記録更新

しちゃったし・・・なんだよもう〜〜〜

でも、試合後の飲み会が楽しかったです! 俺は医科歯科大会以来の水泳部との飲みだったのでほんと久し振り

でしたね〜 画料さんとかまじ下ネタだらけで、俺的に最高でした(笑)ガリョウさんにどこまでもついていきましゅ。

いや〜次の31日の飲み会が楽しみでありま〜す。31日は家に帰る必要もないし

とことん飲みましょう!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう12時45フンじゃないですか〜〜明日いちげんからあるから6時くらいには起きなきゃいけないのに〜どないしよ×2

睡眠が足りない〜〜あ〜たりない。じゃあ、授業中に補いますか!?補いましょう!大学教授の有効な活用法じゃないですかね〜

眠い&酔ってるかな?ついつい本音が・・・・・・

まあ、皆さんん今日はお疲れでした。また水曜日に会いましょう。ではでは・・・・・・・