医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

初日記です

医学科1年の南です。
日記をずいぶん前に頼まれてたのに書くのが遅くなってしまってすみません。


新歓とっても楽しかったです!
合宿所についてすぐに延々とバレーボールしまくって、結局徹夜する気力が残ってなかったのが
少々残念ですが…。
それにしても皆さんバレーボール上手ですね。水泳部の皆でバレーボールの試合とか
してみたくなりました(でも水球もいいかも。水泳部だし)。


今日の練習は最後のダッシュがうまくいったので個人的に満足です。
やっぱり飛び込みがうまくいくとタイムが全然違いますね。これからも飛び込み練習しまくります。


ところで帰りの電車の中で携帯見たら「関東地方梅雨入り」とかいうニュースが入っててびっくりです。
春の陽気を味わった記憶ほとんど無いのにぃ…。
皆さん食中毒には気をつけてくださいね〜。


なんかもう眠くて文章練れません…。この辺でギブアップします。


それではまた練習でお会いしましょう。