医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

大好きな人達

自分より遥かにキュートな子に、
キュートとか言われてもなんだか納得がいきませんね?

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!

さて、私たちもお世話になった先輩方を追いコンでこの間追い出しました
卒業と同時にLINEから退室されていくのを見ていて、なんだか心にぽっかり穴が開いたような不安を感じているスイマーの一人です


私は去年の今頃、水泳部に入るなんて微塵も思っていませんでした
水泳って水着に着替えるの面倒だし、何よりクロールしか泳げないし無理だと思ってました

でもなぜでしょう
医水には新歓のご飯狙いで参加していただけのはずが先輩方の可愛らしさや人柄の良さに惹かれに惹かれまくって、入ってました

スイマーは練習の時、励まし合えるかけがえのない仲間になります

マネさんはいつも、プールサイドからスイマーを見守りながら記録に追われていますがその真剣な顔は誰が見ても見とれるくらいイケメンです

私はそんな同期や先輩方が大好きです

こんなに一緒に高め合えて、楽しい仲間はそう簡単に出会えないと思います

新入生の方も良かったら、この仲間になってみませんか?
家庭部や料理部、吹奏楽部など高校の時あまり運動してなかったような子でもスイマーやってます、というかそういう子の方が多いかも?笑

新歓に来るだけでも雰囲気の良さがわかるので、試しに来てみてくださいね!

お次はほっぺがものすごく柔らかくて可愛らしい半面お姉さん的存在でもある、あのスイマーです!

あとはよろしくッ