医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

医学科6年になりました山本です。
更新が遅れてしまい申し訳ないです。なかなか書くことが思いつかなくて・・・
春休み期間中は実家でダラダラしてて書くことがなく、完全に放置してましたm(_ _)m昨日は新学期がスタートしたので、そのことについて日記を書こうと思ってました。が、実際にネットを起動して入力を始めるとみるみる眠たくなって、結局眠気に負けてしまいした・・・。きっと実習再開初日で予想以上に疲れていたんだと思います。

前述のとおり昨日から新学期が始まりました。今年はマッチング、卒業試験、そして国家試験と忙しい1年になりそうです。まだまだ先だと思ってたんですけどね。いざ6年になってみると意外と時間ないんだなぁと少し焦ります。

さて、部活も明日から自主練形式で再開のようですね。メーリスで流れてしまいましたが、今月の医科歯科対抗戦オールエントリーなので少しでも多く練習しておきたいです(補足すると例年医科歯科戦で卒業生はオールエントリー)。実習が終わったらソッコーで着替えて八景向かいますよ。明日の練習は何人の方とお会いできるかなぁ。

まとまりない文章だけど以上で。