医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

話題ないんですけどねー

もっちーさんからまわってきましたー
桝井さんが忙しいから私にまわしたような感じみたいです…



瑛美です^^
これ書くの去年の夏以来だからやり方も忘れちゃってました(;_;)


春休みに入って間もないので特にイベントも何もないんですが…
とりあえず今日焼肉食べて
明日中華食べて来週ハンバーガーとカレー食べに行きます←

今日は焼肉食べた後に部活前500mlカルピスソーダ一気に飲んだらお腹がたこ焼きみたいになっちゃいました…


それはそうと、春休みに入ってまだ5日目なのに、早くも時間を持て余し…特に昼間(>_<)

夕方はなんだかんだで毎日用事があったりするんだけど…



春休み何しよー´`旅行行こうかなー
とか思ってましたが、意外と合宿やら帰省やらでバイトが休めず結局あんまり行けなさそうな感じがします…


合宿もうちょっとですね(>_<)
スイマーさん頑張って下さい(^o^)/
身体壊さないでね。



ではでは最後に医学科の先輩方国試お疲れ様です^^
看護の先輩方も頑張って下さい!


眠いから終わりまーす

次は…明日までに決めとくのでちょっと待って下さい^^