医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

アンドロイド

こなさんみんばんは。

iphoneを馬鹿にしてくるリンゴ厨にandroidの良さを熱弁してはたびたび引(惹)かれている主務です。いつもちゃんと聞いてくれるひとはありがとう。本題に先立ちまして、三日間も新幹部ブログリレーをちぎってしまい申し訳ありませんでした。

さて、本稿のタイトルですがなぜこのようになったのか皆さんはわかるでしょうか。

最近iphoneユーザーの皆様からのandroidへの誹謗中傷が目に余るからです。

 

f:id:yokoichiisui:20191029001226p:plain

嘘です。本当は先代の主務がこんなタイトルでブログを投稿していたので真似してみました。せっかくこんなタイトルにしたので僕の個人的お勧めスマホをいくつか書いておきたいと思います。特徴をいくつか添えておくので惹かれるものがあれば調べてみてください。下に行けば行くほど玄人向けです。ほしいと思ったら相談してください。技適なんか必要ねえんだよ!

 

・pixel4  ハードとソフトの融合がiphoneと互角なgoogleスマホ

huawei p30 lite 最強コスパ、三万円でかなりのカメラ性能andグッドデザイン

・zenfone 6  正真正銘のフルスクリーンと最強の自撮りカメラと大容量バッテリー

huawei p30 pro 最強のカメラ、特に写真。月の模様がとれるらしい。50倍ズーム

・galaxy fold  近未来的折り畳みスマホ。金持ちの遊び

huawei mate 30 pro 最強のカメラ。7680fps。飛び込みとか撮影したら凄そう

nokia 9  カメラが強そう、nokiaってなんかオシャレ、コスパよさそう

galaxy tab S6 androidタブの最高峰。まともな性能してるのはこいつくらい

 

そろそろ本題に入ります。ついに私も幹部になりました。主務です。

主務って主将のように普段みんなをまとめてるわけでもなく行事の時にお金を集めるわけでもなく、わりと幹部やる前の人からしたら具体的に何してる人なのかわかりづらいんじゃないかと思います。僕も前幹部状態で具体的に自分が何の役職するのかイメージするまでは主務と言われてもビンときませんでした。

でも主務って結構大変ですねやってみると。事務的な作業が多いですから仕事の効率がその人の容量の良さを浮き彫りにすると思います。僕はいろんな実習で部活の時間全部つぶしたりするくらい容量が良くないので初めて行う仕事は苦労しそうです。

それでもまあ部活のために私は頑張ります。私を仕事へ駆り立てる力は部活の力になりたいとかそういうのよりも東医体や医歯薬看護大会とかが頓挫する恐怖ですがね。

あまり光が当たらない役職ですがいままで東医体後に激しく呑めたのも、追いコンで卒業する先輩を思いながらおいしいお酒が呑めたのも、幹部交代式で前幹部の方々をねぎらいながら酔っぱらえたのも、これまでの主務の方々がセッティングして下さったおかげです。部活の行事でお酒を飲むときは主務への感謝を忘れないこと。

 

つづいて新幹部という節目を迎えた私の目標です。もう冬シーズンの大会はほとんど終わってしまいましたが。

目標は具体的には1brのタイムを1'14台にのせることです。今まで足依存のbrをしてきたせいでタイムは1'16をぎりぎり切ったところで伸び悩み始めました。今は腕も推進力にできるようにフォームを変えているつもりです。(もっと腕使って腕使ってホラ)最近の大会でタァイムが伸びないのはきっとフォームを変える過渡期にあるからでしょう。この冬の鍛錬で来年にはまた順調に記録を伸ばしていきたいと思います。KWR兄貴が消えてメド継のAチームでbrだけ見劣りしてしょぼいなんていうのが続くのは悔しいですから頑張り所さんだと思います。この目標にたどり着いてもAチームに比肩するにはまだまだですが。

他に幹部の一員としては今まで先輩方が築き上げてきたこの部活をもっとよい環境に変えていくことでしょうか。これには継承することと同じくらい変えていくことが重要になると思います。何事も言い出すには勇気が必要ですね。

 

以上が幹部になってみての私の心持です。ここまで読んでくださった方はありがとうございます。

次は誰かな?