医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

諭吉家出

はじめまして!
黄色いライン水着が似合うスイマーさんからバトンを受け取りました、看1マネです。

私は紹介していただいたマネ像とかけ離れているので、少しでも近づけるよう精進します…!


大学入学を期にお気に入りのお店でアルバイトを始めたのですが、緊急事態宣言やまん防の影響で営業休止が続いていて、お財布がピンチです…営業再開はいつになるのでしょうか。英世さんや一葉さん、諭吉さんが続々と家出していく…


さて早速ですが、医水に入部した経緯について書こうと思います。

私は友達に誘ってもらい、体験会に参加しました。どの部活動にしようか迷っていたのですが、医水の暖かく落ち着いた雰囲気や目的意識をもって練習に取り組んでいる先輩方の姿に惹かれ、入部を決めました。医水に入ってとても充実した日々を送れていて、入って良かった!と感じています。誘ってくれた友達に感謝です!


少しずつマネの仕事になれてきましたが、タイム計測に集中すると声かけが疎かになり、声かけに集中するとタイム計測が疎かになってしまいます…申し訳ないです。いつも助けていただいているスイマーの方々、マネの方々に恩返しできるよう、頑張ります!


ここで、スカートの後ろ前が逆だったとき、テスト範囲が大幅に短くなることを2週間切ってから発表されたとき、カラスさんが新品の服に運を付けて来たときなど、少々悲しいことが続いたときでも元気が出る動画を紹介したいと思います!

皆さんは丸山礼さんをご存知でしょうか?私の大好きなお笑い芸人さんなのですが、その方の動画に「stayhomeしすぎた女の末路…」というものがあります。終始何をしているかよく分かりませんが、何も考えずに笑いたい時にぴったりの動画ですので、良かったら見てみてください、!


拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございます。

早いもので新入生ブログは私でラスト前になりました。それでは、アンカーのスイマーさんにバトンタッチしたいと思います!