医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

プレ卒業旅行

頼まれてたのにすっかり遅くなりすみません、武藤さん!!(>_<)

今年の夏旅行はとっても年齢が高いものでした。
若者は東医体でお金が尽きたらしいです。
どちらかというと若者の私もお金尽きましたよ(*_*;笑


最初の食事風景



ハワイに新婚旅行…なぁんて

医水水着とゴーグルとキャップの集団がバッタやバックしてました…
周りに変な眼で見られたので他人のふりして女子Sは楽しく海で波跳びしました☆(蘭は餌食になってたけど…)


でか目対決

バナナ・ワニ園




有名な岬…どこだっけ(^_^;)



ここ後ろが崖になっているんです!!
怖くて写真に撮れなかったんでみなさんにいかにすごいかを伝えられなくて残念ですが、医水の勇敢な方々へ拍手!!



あ、あれ…??太田さん…

章浩さんはもはや逃げてました(笑)かしこい!!


太田さんのその後


最後の晩餐



楽しい旅行でした★