医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

めちゃ久しぶりですね〜

どうも。


すでに退陣した酒井です!!


日記なんて一年以上書いてないので、まじ久しぶりです。


いやあ〜しっかり山本も主将として手腕をふるっていますね〜。


これから一年間いったいどんな部活になるのか、そして後輩たちの成長が楽しみです。


さて、勝手に日記を書いたものの何を書こうか・・・。


思いつきません。



なので一年間の反省でもしますか(笑)いや、やめておこう。


そんな事したら、反省ばかりで「ネガティブ日記」になりそうだ。


では、一ヶ月半遅れの23歳の抱負でも書きましょう。


1、水泳の練習を出続ける!! 
  永遠の現役部員を目指します!!目指せ6コース


2、病院実習に向け勉強もがんばります!!


3、おじさん'sの一員としてOzisanを極めます(意味不明)


4、私生活でもけじめをつけよう!!


てな感じかな。


まあありふれてますね。
  

後輩諸君!!これからも一緒に泳ぐのでよろしく!!


ガチでやりつづけるのでみんなも負けないよう
必死に練習してくれ〜



来週の幹部交代式は全力でいくのでみんなよろしくね!!


たぶん、暴走マシーンとなるので(笑) 


あっ、くたばっててもそこらの道にすてないでね(せめて能見台で捨てて)



では、また明日の練習で&よい5連休を〜