医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

よんかい!


幹部のブログリレーのトップバッター組の1人の極端に語彙の少ない医学科四年生です。(最近の流行りは"くるしい")
先ほど6年生の神文を読みましたがとても感動しました、あんな素晴らしい6年生には絶対になれません。

これを書くにあたって去年の幹部の方のブログを見てきたのですが予想の遥か上を行く真面目さに衝撃が走り、反省をしたのでわたしも真面目に書きます。

わたしは幹部が始まるときに、"いなくなったら寂しいと思ってもらえるような幹部になろう"という目標をたてそのために頑張ろうと思ったのですが色々あって3日で諦めてしまい( ˘ω˘ )、今では一番影の薄い幹部になってしまいました。
にもかかわらず、自分たちも色々と大変なはずなのに歳上のわたしの心配や労いをしてくれたり、わたしにかまってくれる後輩たちには感謝してもしきれません。ありがとうございました。

また、いろいろな迷惑をかけたにも関わらず、面倒な顔一つせず、いろいろと相談に乗ってくださったり愚痴を聞いてくださった先輩方にもほんとうに感謝しています。ありがとうございました。

同期のみなさんも、お仕事がなかなかできず、大変なご迷惑をおかけしたと思いますが、ここまで一緒に幹部をさせてくれてありがとうございました。

医水のみなさんの優しさのおかげでここまで部活を続けることができました。自分でも4年間よく続いたなと思っています。ほんとうにありがとうございます。

あと2週間ほどの短い間ですが、精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします。




p.s.
読み返してみたんですけど"ありがとうございました"言いすぎてここでも語彙力のなさが露呈しました、くるしい