医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

割り込み注意

こんにちは。かげです。
大島さんから回ってきたわけでもないのですが、なんとなく割り込みまーす\(^o^)/


まず最初に
大島さんが作られたホームページはただ今井口さんが作られたホームページへと移行しつつありますが、ほんとは僕が大島氏のホームページを引き継ぐはずだったんです。本なんか買ってやってみたのですが、パソコンに対する親和性が極めて低い僕には無理でした泣
大島さん、井口さん、本当に申し訳ないとです。。。


次に
今更ですが昨シーズンの反省。
東医体では結果的に1フリで1分を切れず、2フリで一年前の記録を破れず・・・本当に散々な結果でした。僕の実力不足もあるのですが、何よりもメンタルの弱さを感じました。正直今までやってきたスポーツとは違って、個人競技であり一瞬で勝負が決まってしまうので、勝手がよくわからないというか、知らないことやわからないことばかりでありまして・・・だから、今シーズンでは全学の試合にも積極的に出て経験を積んでいきたいです。大目標として50Frで全国公標準を突破し、東医体で入賞する。
中目標として12月に行われるウィンターカップで50fr25秒台を出す。
小目標として医水の練習はもちろん、全学の練習にも参加し、筋トレやストレッチなどの効能を最大限に生かすことを意識する。


最後に
バイトとか実験とか今まで自分の嫌いなことが重なってきて結構ストレスだったんですけど学校の授業は臨床に入ったことであるし、水泳に集中できる環境が整いつつありそうです。頑張ります!!!!!


追伸
クラナリ君横井君ますいゆう誕生日おめ〜これからもよろしく