医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

終わりよければすべてよし

こんにちは。脂肪肝の人です。

久しぶりにブログを書くことになったわけですが、まあ時間ないしテキトーにパパっと終わらs...各方面から非難、怒号の数々が飛んでくることが確実に予想されますのでまじめにやります。はい。

というわけで引退後の医水人生を振り返ってみるか、と思ったのですが...
そもそも部活に行ってません。(だから脂肪肝になるわけですが)
したがって振り返るものもありません。あれま。

まあこんな感じで超適当な引退生活を送ってきたわけですがいよいよ最後の東医体が迫ってきてしまいました。全然全くさっぱりちっとも泳いでいないのに東医体本番で泳ぎ切れるか不安ではありますが、まあ大丈夫でしょう。
結局大事なのは最後に笑って終われるかどうかだと思います。満面の笑顔で終われるよう頑張って泳ぎたいですね。

最後になりましたが、いつも熱心に指導してくださった先輩方、しっかりした後輩達、そして頼れる同期の皆に心から感謝申し上げます。皆様のおかげで自分はかけがえのない素晴らしい医水生活を送ることができました。本当にありがとうございました。