医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

マネ募集中☆

家が近いということで日記回ってきましたー
こんにちは!佐野あいみです(*^_^*)



たしかに家近い…チャリで一分かかるか?ぐらい?



ちなみに町屋ぐみ多いですよねっ
看2マネの家は不思議と3人とも激近なんですよ!(^o^)全員の家に2分ぐらいで行ったり来たり!

たまに練習後に集まったりしてるんです☆
ええまあ、練習後に限ってませんが。
ええまあ、たまにではなく頻繁ですが。笑


こんなことができるのも、医水にいるからのような気がしますねっ
医水にはいるまで、あたしたちもこんな仲良くなるとは思ってなかったしな〜
部活のときだけじゃなくて、普段も気軽にいられるっていいですよね☆

そうそう、来たい人はいつでもどうぞ〜
あ、でも掃除するの時間かかるから、突然はダメね(>_<)


そういえば1人暮らし始めた人急に増えましたね!
山本さんも町屋ぐみらしいですよ!
こんど押しかけてみましょう!笑




うう眠い〜
部活からの王国でのバイトからのさすがに夜の2:00は眠いです笑



部活といえば!
一年生が入部宣言してくれましたねっ☆ほんとにうれしい限りです(*^_^*)
なによりも女子が増える!あたしも愛実さん呼ばれるのか〜☆笑もっともっと入ってくれるとうれしかったり!


スイマーさん増えるとマネもやりがいがありますからね!
…てことで、だれかマネやりませんか〜?☆笑


医水のマネって、ほかの部活とかスポーツと違うからやってて楽しいと思う!説明するの難しいから興味ある人はいつでも見学に来てね〜
ひそかにではなく、大々的にアピールしてみました!

まあマネに限らずスイマーさんもこれからまた来てくれるといいですね☆
医水によさが一年生に伝わればいいな〜(^^)


とりあえず勧誘日記てことで☆
次はだれにしよっかな〜