医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

水泳部 ラブ☆

リレー日記の引き継ぎができてないと、シラス伯爵から苦情が来たのでふたたび、「ま」のつく人です。
先週の東大での大会は楽しかったですね☆そして、プール・・・深かったですね。
私、泳いでないですけどほんとにあの深さにはびびりましたね泣
あぁ〜横市メンバーでよかったぁあ!赤い台がないと完全に立ち泳ぎだけど、あんなに深くないですもんね!!!
飛び込みがんばろぉ〜。

月曜日は・・・あやちゃんの誕生日でしたね♪19歳おめでっとおう♪これからも素敵なあやマネとして腕を磨いてください☆
さてさて、火曜日ですが私はプールで正宗さんに飛び込み練を付き合っていただいたあと、20時半に自由が丘に三人の医師団と待ち合わせをしました!青海先生と、橋本先生、古屋先生です!なんてかわいらしい先生&ちゃめっけたっぷり&かっくぃ〜先生なんざましょ!自由が丘にある、沖縄料理店「Hai-sai」というところで、2〜3時間お話をしました♪話題は豊富で賀主将に、シラス伯爵や正宗王子、太田大臣、井口師匠などなど、挙げればきりがありませんが、とにかく面白いトークで始終笑いっぱなしでした☆
あ、古屋先生が先週の金曜日に部室にお泊りしていたようで「布団干しておいたからね。」とおっしゃっておりました。一年生、今度掃除しにいきましょう♪マル秘のアルバムとかあるらしいですのよ♪ふへへ。
水曜は渋谷先生にもお会いしました!ちょ、ちょっと水泳部って美人ぞろいじゃありません?私も泳いでいればあのような女性になれるんでせぅか・・・?
明日は福浦で鍼灸の実習やってます。みなさんがんばって泳いでください!
泳げ、泳げ〜世界の果てまでぇ〜♪