医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

*こんばんわ*

623でございま〜す(・З・)♪(サザエでございま〜すのテンポで)
多忙なサキちゃんにかわって、暇人の私が先に書くことになりました★

さて、何を書くべきかしばらく迷っていたのですが、マーボーの日記を見ていてヒラメキマシタ!!
「私には写真があるではないか!!」と。
みなさん御存じのとおり、カメラっ子の私はちょいちょい皆さんの写真を撮っています。
時々、くま○いさんに「それって盗撮っていうんじゃない?」とかつっこまれるようなタイミングでも撮っちゃったりしてます(笑)

そんな私のコレクション?の一部です❤


新歓カラオケ 衝撃!リンダリンダ

ノートにも貼りましたが、東大赤門前での記念撮影

ままかり 大島さんと腕相撲中の賀亮さんの右腕。バランスとってます。

もっと見たいな〜という方がいましたら,気軽に声をかけてください☆

睡魔が迎えに来たのでそろそろ寝ようと思います(=Д=)○☮おやすみなさーい