医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

5月になりました( ´ ▽ ` )ノ

5月になりましたね...
無事に2年生に進級して、毎日福浦に通い始めて、早一ヶ月。
1年生はゆとりだったなあーと実感しております(´・_・`)
あんなにドラマ充だった私が、今となってはドラマ3本が精一杯です(笑)


GW旅行中に主将からご指名を受けました、看2 刈田です。


GW旅行に参加したみなさん、おつかれさまでした!
企画して下さった方々、本当にありがとうございました♪( ´▽`)
私は去年参加できなかったので若干緊張していたのですが
緊張していたのが馬鹿らしくなるくらい楽しかったです!笑
フォトアルバムの方に写真がUPされていたので
よかったらご覧くださいー(笑)
写真持ってる方、是非UPして下さい!

医水民の日常を書くのが久しぶりすぎて、書き方忘れてましたσ(^_^;)
パソコン開かなくてもスマートフォンで更新できることを
はじめて知りましたよ...(・_・;
まだiPhone使いこなせてないんですが...まあ慣れてきたってとこですかね。


特に話題とかないんですけど...


1年生も続々と入部宣言してくれてよかったです\(^o^)/
私たち2年生にとってはじめての後輩だから
あー先輩になったんだなあーと嬉しく思う反面、
ちゃんと先輩らしい行動ができるか不安です←


2年生になりましたが
部活に関してはこれからも変わらず頑張っていきたいです。
「当たり前のことを、当たり前にやる」
私のモットーなので(笑)


医歯薬看まで一ヶ月切りました。
東医体、看護大会までもあと三ヶ月。
そろそろ夏がやってきますね!
今まで頑張ってきた練習の成果を
みんなで発揮できればいいなと思います。


夏の実習が前半になることを願うばかりです(>人<;)


趣味のピアノも最近はあまり触れることができてないので
久しぶりに弾こうかなーとか
お菓子作りたいなーとか
家の掃除したいなーとか
どうでもいいやりたいことの多い未来でした( ´ ▽ ` )ノ笑


最近、ブログの更新率が低いので
みんなで頑張ってまわしましょー(>_<)


お次は...今日誕生日を迎えたあの方です。笑