医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

シーズン開始&部員第1号!

どうも、久々に書きます。
主将の桝井です。

オフが明け、練習も3回(オフ明け前の自主練も含めれば4回)が終わりました。
そして!オフ明け練習3回目にして、今年度1人目の新入部員が誕生しました!!

明日の勧誘も頑張りましょう!!
もし少しでも水泳部に興味がある新入生がこれを見てたら、12日の生協パーティー後にみんなで肉を食べに行きましょう!!部員一同、待ってます

さて、これから夏に向けての、4か月のシーズンが始まりました。
我々医水民の、最大の目標ともいえる東医体・看護大会に向かってそれぞれ目標を持って、1回1回の練習を大切にしながら自分を鍛え上げていってください。
練習メニューも、メニュー隊を作ることでさらにクオリティの高いものに仕上げていきます。

医水全体で夏に向かって努力しつつ、新入生もどんどん入れて、楽しく充実したシーズンにしていきましょう!!


さて、他に書くことが思いつかない…
…あ!
自分のことではありますが、3年間という長い年月を経て、ついに桝井優はPEに合格しました!!
死ぬほどうれしかったんですが、医水の周りの部員からの反応は冷ややかでした泣
でも今冷静に考えると、確かに大きなアイデンティティが1つなくなってしまった感は否めない…笑
(というかPEがアイデンティティとか自分で言っちゃえるのが悲しすぎるなぁと思う今日この頃)


だれか俺にPEに代わるアイデンティティを授けてください笑


では、なんも思いつかないのでこの辺で。さよならー

次はだれにするかな…