医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

嫌いな食べ物はキウイ

初めまして
今月の始めに入部した、看1女子スイマーです!私の前に書いていた人たちの日記が面白すぎてびっくりしてます。文章書くのが苦手なので、上手い文章は書けませんが頑張ります(o^^o)


始めから入部する部活で医水を考えてはいたのですが、勉強と部活の両立ができるかが不安でなかなか入れず結局入部したのは5月の始めで1番最後でした(^^;;

高校は県内だったのですが、そこそこ遠くて地元の名前出すたびにびっくりされるようなところでした。朝がすごく苦手なので、毎朝電車に乗り遅れそうになり最寄り駅までダッシュしてました。笑
高校3年間そんな感じだったのに、今度はもっと遠い大学に通うことになってしまいました。でも、安心して下さい。遅刻はしませんよ。
早く一人暮らしができる女子力が欲しいです。


これから迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、皆さんよろしくお願い致します!
次は、甘いものが大好きなかわいいマネさんです!