医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

食べる量を女子っぽくしたい

こんにちは!
些細なことに感動し、医水において謎の涙を流してきた看1マネです。
前の方たちの文才に怯えつつ自己紹介したいと思います。


360度山に囲まれた場所で育った私、そろそろ山が恋しくなってきましたが、海のある土地とこんなにもギャップがあるとは思っていませんでした。まず、土地の高さが"標高"ではなく"海抜"と著されているのを見たときに感動しました。ここは酸素が濃いんだろうなぁなんて呑気に考えたりしてます。

そして、海があります!海があります!!大事なことなので2回言いました。
こいつは何に騒いでいるんだと思った方が大半でしょうが、今でも海を見ると興奮するんです。海無し県民の感動をこの場を借りてお伝えしたかったんです。


それからもう一つ、私は某医1女子と同じく左利きです。左利きの苦労はもう把握していたつもりだったのですが、ホワイトボードに文字が書けないという事実にはじめて気付き、なかなかのショックを受けています。密かに書けるようになりたいと思っているので、良い方法を思いついた方がいたら是非教えてください。


これで自己紹介になっているのか分かりませんが、このくらいで終わりにさせていただきます。私の極度なまでの味覚の好み等は浸透しているようなので言わずもがな。


最後になりましたが、マネージャーの経験がないこんな私を受け入れてくれた先輩方には本当に感謝しています。一刻も早く一人前になるのが今の目標なので、今後も迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします!


次はいつも元気だけれどどこか抜けていて、伝説の発言を数多く残しそうなあの子!