医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

布団と共に生活したい

こんばんは(^^)/
看護1年スイマーです!
簡単に自己紹介させていただきます
まず幼いころから根っからの運動音痴でリレーの選手なんてかすったこともありません。
たしか小学生の頃の50m走は10秒台。安定の第一走者です。
そんな運動嫌いな私が何を血迷ったのか中学校で入った部活はバレーボール部。
アタックが全く打てないからという理由だけでセッターになったもののトスも上がらない。
そして案の定めちゃくちゃ下手なまま引退。
とても元バレー部なんて名乗れたもんじゃありません(^^)/
球技大会とかで経験者だからと前に行かせるのやめて(^^)/
そして高校ではチアダンスの部活に入りました。
この時になってようやく運動の楽しさ、本気の部活というものの意味が分かり、とてもいい経験ができたと思っています( ;∀;)
大学の部活選びは踊るか泳ぐか、散々迷いましたが医水1年メンバーのキャラがあまりに濃くおもしろいことや先輩方に惹かれて入部を決意しました!
いつも何かしらやらかしているアホな私ですがこれからどうぞよろしくお願いします。
くだらん文章を長々と書きすぎました。おつきあいありがとうございました笑
次は女子力高め、朝ごはんがバームクーヘンなかわいい看1マネさん!