医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

自転車とバームクーヘンがお気に入り♥

こんにちわ!!

長い間更新をとめてしまってすみません・・

お気に入りの朝ごはんはバームクーヘンの看1マネです!
ちなみにおすすめのバームクーヘンはよく駅にあるコンビニに売ってるやつです!
ほんとにおいしいです。もう恋しちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みなさんぜひ食べてみてくださいね!!

さてさて本題にいきます。前に続いておもしろーくできるかは別として・・
簡単に自己紹介させていただきます!

お隣の県、自称自転車王国からやってきました。
そのせいか雨の日でもカッパを3個持参して自転車とともに生きています。
雨の日に全力で自転車をこいでいる私に女子力などたぶんないです・・(笑)
高校はあのイケメンサッカー選手と同じでして、いつかお正月にサッカー応援してみたいなぁ〜と思いながら
毎日フルートを吹いていましたが、その夢は叶わず・・卒業してしまいました。
そうなんです!!中高は吹奏楽部、大学は水泳部となんだかんだ言ってずっと「すい部」なんです!(笑)
→(つまらなくてすみません・・。)

何の縁あってか高校も海の近くでして、高校3年間の間は地震こないで〜と思っていたら
気づけば大学も海の近くというか海の隣でした・・。
家の近くの海抜が1.0と書いてあって少しビビってます。
水泳部らしくこれからもっと海と仲良しになりたいものです。

自己紹介?はこのくらいで終わりにしまして・・

最後に大学では新しいことをはじめたいと思い、迷いに迷った結果水泳部に惚れて入部しました。
素敵なマネさんになれるよう頑張ります!
こんな私ですがこれからよろしくお願いします!!

次は、元気いっぱい?いつも眠そう?なマネさんです!!