医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

新人戦

割り込み失礼します…!

おまたせしましたm(_ _)m
新人戦の写真です。
ご覧あれー!(笑)


こばし。あのこばし。



きりるり。



とよだ。



(左から)TKD,KBS,KBM,SNA



店長、会計



高田と大藪。



高田…?だよね? あれ?



マネ二人。えみいなくて大変だったろうけどお疲れ!



こばし。あのこばし。



(左から)きりるり、たかだ、ゆりこ、は・・・(以下略)



やぶこし けんじろう(22)



ますい・PE・ゆう



きりるり。てかきりるり多くね?カメラマンだれだ?(笑)







かわいい!(笑)



飛び込みの瞬間・・・!



みくのFS Pro。かっけー



優雅なブレスト



きりるり。だから多いって・・・!





マネ二人。(撮影許可下りずorz..)



未来はMVPに選ばれました!すごい!!



次期新人戦実行委員長 豊田さん


ってことで、結局カメラマンだれだったんですかね(笑)
華かなぁ?

新人戦の動画ファイルを
http://ycumswimming.web.fc2.com/movie/
にアップしといたんで、ダウンロードしたい方はどうぞ。
あ、膨大すぎるんでリレーだけです。勘弁してください(笑)
ユーザー名、パスワードは日記と一緒です。


次はゆり子、日記よろしく!!!



最後に・・・
Who is he?? だーれだ↓