医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

遅くなりましたー

おはようございます!
昨日の新人戦お疲れ様でした(*^_^*)
みく、MVPおめでとう!!
あと、雨の中外の荷物の管理をしていてくれた方々もありがとうございました(>_<)
なんか新人戦の時っていつも天気悪いですよね。
去年も小雨が降ってて寒かったような気がします。
来年は晴れてほしいですね。
あ!そういえば来年はうちが主幹なんですね。
次の幹部の皆さん、頑張ってください!
もう私は引退してるけど、手伝いに行きまーす!たぶん笑
そう思うと、水泳部引退するまであと1年もないんですね。
なんだか感慨深いなあ…(感慨深いの使い方これであってます?)
月日が流れるのはあっという間ですね。
サーティワンに釣られて水泳部に勧誘されたのがすごく昔のことに思えます。
その時の先輩達の雰囲気がすごく良くて、入ろうかなって思ったんですよね。
皆さんの水泳部に入ったきっかけは何だったんでしょうか?
今度機会があったら教えて下さい(^^♪

あー、名前書くの忘れてた!
最近city派というのは小林美緒のことでしたー笑

じゃあ次は、まだ日記書いたことがないゆりちゃんにお願いします(^^)v