医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2回目の日記

こんばんは。医2の豊田です。

10月も半ばを過ぎ、新学期の生活にもそろそろ慣れてきたころでしょうか?

実習があるため、定時には部活に間に合わない感じに申し訳なく思っております、今日この頃です。
去年は、「おいおい、2年生遅れてこないでよ・・・」なんて偉そうに考えていましたが、むしろ出席してたことが凄かったのかと痛感させられています笑

部活は同じでも、それぞれに事情や用事があって、それでも1つの部活を作っていく、いや素晴らしいですね。

卓雄君の日記のもありましたが、自分の素を出していくのに時間がかかる人もいれば、最初っから開けっぴろげな感じの人もいますね。
かくいう僕は最近というか8月の前後からクールぶる自分からの脱却を志しています。
やっぱり第一印象は良くないは、何か誤解されるはで疲れてしまったんですね笑
きっとこれを読んで「おっ、学習してんじゃん笑」なんて思う諸先輩方もいらっしゃるんではないでしょうか笑

当面は、なんか残念なイケメンこと(3枚目的キャラがという意味で)横井さんのような気さくさを目標に、写真にピースが出来るような人になりたいと思います(これは部活の目標には書けなかったけどね笑)
やっぱり笑顔の多い人の方が男女問わず魅力的ですね!
人間は感情が行動に出る感じがしますが、その逆も然りで、元気っぽく暮らしていれば気持ちも元気になるそうです。
皆さんも是非、笑顔の練習始めてみてはいかがでしょうか?

なんかおかしな文章になってしまいましたが、とにかくこれからもそれぞれがそれぞれの目標を達すべく頑張っていきましょう!

では、次は最近city派なあの子です!