医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

はじめまして、
新しく水泳部に
入部しました、
看2の金子奈保美です(^^)

この間自己紹介メーリス
送ったのですが、
かたくるしくて
自分らしくない!
と思ったので、
もう一度♪

7/17生まれのハタチです。
好きな食べ物は
抹茶のお菓子と
チーズと、、、
たくさんあって
文字制限越えてしまいそうなので
このへんで(^^;)
好きな有名人は
顔、性格、泳ぎとにかく全てにおいて
入江陵介です!!!
あと、
洋楽と洋画が好きです。
趣味は
歌いながら料理する事と
ビーグル(愛犬)グッズ収集です。
でも愛用している
ビーグルのメッシュキャップがボロボロで
買い換えたいのに
どこにもありません(..)
末っ子で10コ以上歳上の
兄、姉がいます。
だから、わがままです結構↓
あとシャイです。
知ってるヒトいても
した向いて知らないフリしてしまいます、
もう数人にしてます、
ごめんなさい(__)
あと、慣れてくると
いじったりしてうるさいヤロウに
変身するので、
私がガードはって
未然に防ごうと思います!
ってな感じです。
てか、mixiと同じ感じです(^^)

よかったら
マイミクしてください♪
$カネゴン$です。

みんなと
仲良くなれますように♪

個人的に
部目標7kg減量って
書いちゃったよ〜(>_<)
って感じです。
でもそれくらい減らさないと
バックのスタート重いし、
4フリ2フリも出て
後半ばてたくないから、
がんばる!とにかく!!!!!

後悔しないように
今やる!!!!!!!