医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

JD

もよさん

JD指名なのにワタシデイインデスカ...

夏休みを女子大生らしくですか
その点に関してはどうかわかりませんが
もう大学生歴長いので長期休みの楽しみ方はうまくなったと思います。

うちもまりりんのように
夏にやったことを列挙していくとこんな感じですかね。

1 インターンシップする
2 おうちでごろごろする
3 実家に帰ってごろごろする
4 めいっこをいじめる
5 高校の同窓会で泥酔する
6 富士急で初ええじゃないか&戦慄迷宮体験する
7 初の八丈島旅行する
8 初フィッシングで食べれない魚を3匹釣り、がっくしする
9 ウミガメみる
10 初ダイビングする
11 初の海にて競泳水着以外の水着を着る
12 しかも2回も
13 群馬大見学する
14 大洗の海に行く

こんな感じですかねっ

医学科の方には申し訳ないのですが、
まだ夏休みがわずかに残っているためまだまだ楽しんでいきたいと思います!!

今年の夏は充実していました。
お金と時間はいつのまにか飛んでいきましたが、
課題はどこにも飛んでいってくれません。

とても焦っている所存でございます。
でも遊びたい。遊び足りない。
だからもっと遊ぶ。
これからは何でも貪欲にチャレンジして楽しむつもりです。

次は私の妹の看護キャプテンに書いてもらいます。

だいすきよ、プレーリー(^^)

名乗るの忘れました、
元看キャプです