医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

あー、夏休み

愛の告白を受けました、渋谷です。
私もだいすきですよ、なほみさん♥


夏休みはですねー旅行に行きたかったけど行けませんでしたね...もったいない事しました(-_-)


箱根とか江ノ島とか行きました。あとは、ライブ行ったりして、パンケーキで有名なお店とかも行ってちょっとJDっぽいことしました笑
ちなみに今日はスカイツリーに行ってきます(^o^)/



まだ、夏休みが続くので十分に遊んでおきたいと思います(`・ω・´)遊んでくれる人募集中です笑


バイトも探し中です。面接受けたりしてました。見つかるといいなぁ...



いよいよ新体制となり、看キャプになってしまいました(^^;)この前入学したばっかな感じなんですけどね...時が経つのは早いものです笑
とにかく頑張るので頼りないと思いますが、
よろしくお願いします!!



さーて、次は誰にしよーかな♪