医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ヨッチーをプールに常駐させるのが夢

はい。バトン受け取りました。落としてません。
オールの日に壊れて、新しく買った、あれも、チェックのハンカチも、作ってるとこが同じとは...
前の記事の人に先日会った時に指摘され気づきました。


あ、自己紹介遅れました。
一番初めに入部しそうと噂され
4月末にやっと入部した医1男子です。
そんな噂されているとは知らず、マイペースを貫いてしまいました。ご心配をおかけしました。こんな僕を気長に待っていただいた医水の皆様に感謝しています。


前の人にスマートな、と形容されましたが、そんな風に思われているとはびっくりです。でも半年ほど経てば、化けの皮がはがれ、メッキがはがれ、腐食してくると思います、塩素で。


さて、面白い話をしろというプレッシャーがかかっていますが怖い話をしたいと思います。
前々回の練習のときのことです。
ア「お、ゴーグルをかけた時、目のつぶれ方がすごいよ。」
お「どれくらい?」
ア「60」
ここで思った。
6 0 っ て な に ?Σ(゚д゚lll)
彼曰く、幅は0-100で、普通の人は10らしいです。謎です。怖いです。


僕はその先も聞きたいことがありました。それは「もっと締め付けた"100"ならどうなるか」ということでした。
しかし聞いてはいけない気がしたのです。
結局100はどうなるのか聞けませんでした。怖いです。


あと今日ヘボンホールの席に座ってたら、アリが何匹も机にやってきました。
怖いです。(僕はえさではない)


ヘボンホールってアリの巣でもあるんでしょうか。怖いです。


あとさっき、一時的に、ブログを書くのに不慣れなせいか、僕のくだらない記事が大量増殖してブログ乗っ取りみたいになってしまいました。怖かったです。


あまり自己紹介らしくなっていませんがそろそろ切り上げます。今はのろのろスイマーですが速く、長く泳げるようになってみせます。よろしくお願いします。


次は
ゆるい雰囲気を醸し出しながらも泳ぎは速く
オフの日も泳ぎまくる
たふがい (tough guy)(医1男子)
バトンタッチ!