医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ウィットが欲しい

皆さんこんにちは。苗字にア行が含まれる医1女子です。といっても今年の医1女子は全員ア行入ってますね!私がお願いしてそう紹介してもらったので申し訳ないです。かわりにタ行にすれば特定できるでしょうか。
ユーモアのない私が前の方の素晴らしい文章に続けて書くのはかなりチャレンジですが、頑張りたいと思います。

自己紹介させて頂きます。
干物の生産量が日本一だとかいうのんびりした町で幼少期を過ごしたためか、今でもわたし鈍いなと思うことがあります。ぬいぐるみよりもどろだんごが好きだった元お転婆娘ですが、中高の6年間、おしとやかな方々と接しているうちにだいぶ封印されました。たまにぽろっとずぼらな一面が発覚することがあるかと思いますが、あまり驚かないでください・・。
海外ドラマが好きでよく見ていますが、最近お気に入りの番組が放送されないのが地味に悲しいです。その他休日にすることといえば、思い切り寝るか、せいぜいピアノを弾くぐらいで完全なるインドア派なのですが、大学入学を機に少しは外の世界に出なければと思っています。

中高6年間全く運動をしなかった私ですが、大学では唯一かじったことのある水泳を頑張ろうと決めました。ご迷惑をおかけしないよう全力で頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

つまらない文章を長々と書いてしまって申し訳ありません。
次の方は、医1の中で(多分)一番真面目な人ですが、彼はなぜかいつも「練習中に赤台を見たくない・・」とぼやいている面白い人でもあります(笑)
バトンタッチ!