医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

This is It!!

11/8(日)に夏美さんが計画したThis is Itを見に行きました。


マイケルすげー!!って感じな映画でした。
どうにもすごさが伝えられないんで、映画館へどうぞ。
もしくはDVD買ってください。


その後コスモワールドでスピニングコースター(黄色いやつ)とスーパープラネット(赤くて回転するやつ)に乗りました。
回転系が続いたんで、ちょっと気持ち悪くなりました。(楽しさの副作用)
引き上げてランドマークタワーへ。

ランドマークタワーに酒屋があり、ちょっと立ち見。



その後、ちょっと服を見に行きました。


移動中の写真






ビア・ドックでお食事。




最後に記念撮影



楽しい一日でした。

(写真:中野渡のデジカメ)