医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

◆2008部活旅行 神津島◆

どーもー623です(’З’)♪
旅行の思い出たち♡ UPしま〜す☆彡

テルテルぼう’S こいつらのおかげで?2日目以降晴れました〜

ワイルド宙さん

ワイルドいけみさん

横井氏の手にちゅうもーく

神津島到着!海きれーい

昆虫っぽい??

ハートのつもり(笑)

砂のお城

埋められる蔵成さん 容赦なく海水をかける宙さん

前浜だよ!全員集合!!

衝撃の大盛り あら煮定食

みやことリアル目玉のおやじ 

相当寒かった! 赤碕遊歩道からの飛び込み そ〜れい!

さきちゃん 飛んでる姿もいと美し♪

いけみさんホントに飛んでますか!?(爆笑)

宙さん 宙返り〜☆

マヨネーズ立て こんなものがあるんですねぇ〜

ダイビング組+623



AQUA MATEさんからダイビングのときの写真送ってもらいました★





ジュリアの丘? 風強し!


BBQ肉シリーズ 〜ひろこさんver〜

BBQ肉シリーズ 〜わかなさんver〜

BBQ肉シリーズ 〜横井ver〜

BBQ肉シリーズ 〜はるver〜

BBQ肉シリーズ 〜いけみさんver〜

宙さんと宿の奥さん

横井洗濯中

焼き鳥屋さん

宿のおじさんからの差し入れ 生で一匹いっちゃいますか!!

焼き魚ジョージとまりこさんといけみさん

らんらんぽーずその1

らんらんぽーずその2

花火前

星空を眺める会

わかなさん SEXYポーズ

昭和のかをり漂うぴよ

いけみさんは両手に物を持つ姿がかわいいと気づいた私

聖火


YCUM

YCUM雪version


花火おじさん出没!! 逃げる蔵成さん

花火おじさんパワー切れ

ドライバーさん

夜の海へと走った2人

女子部屋その1

女子部屋その2

男子部屋


むぎわらのルフィー??

出航前

チュー

Y!!

昭和のかをり漂うぴよ その2

タイタニック

なつみさんを担ぐ会

みなさんお疲れ様でした★


こんばんは!わかなです。頼まれたので、62QUEEN(むつくいーん)に引継ぎ、別の視点から撮った写真をアップします♪

行き先はバリ島

テルテル作成中

きたろう実写版

アポロと勇毅

アポロと勇紀

アポロとお父さん(ソフトバンク)

アポロと一番好かれてたさきちゃんとどこでもカメラを持って出没するむつくいーん

島でやくざに会いました

案外高いぞ‥

ダイビングしない組

♪あー私の恋は〜

お行儀悪いです(笑)

いちごは私の♡今年最初で最後のかき氷

新曲『ジュリア』好評配信中

似ている‥?

銅像が増えた

まねっこ

女形 早乙女太一

盗撮魔 今回の旅行だけで600枚超えました

新婚旅行

みなとみらいランドマークタワー お帰りなさい☆
                     わかな