医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

思ひ出ポロポロ

どうもこんばんは、富士子です。。。
なぜかワタリからバトンを渡されたので
書いたこともない日記を書いております。
医水にこんな日記があったなんて・・・
あ、でも まえ〜にワカナからメーリスで送られてきた気もするけど。。
さて・・
日記なんて書いたこともないので何を書いてよいのやら、という感じです。
とりあえず、水泳部に入ってからの思い出でも書こうかな。どーでもよい感じカモですが。

皆さんもご存じのとおり
ワタクシは中途入学&中途入部で
わずか半年で引退?な感じなわけですが
この半年間を振り返ってみれば
水泳未経験で水嫌いなワタクシが
何を血迷ったのか、ヘボンで勧誘していたガリオさんの白衣姿に惹かれ
ほいほいと新歓に出向いてしまったのが始まりでした。。
その後は医水の雰囲気に惹かれ
ふらふらと入部し、
わけわからずに酒井氏の立てたMENUを週3でこなせないなりに頑張り
医歯薬看では初めて50Mプールで足のつかないところで泳ぎ、
レース後プールから這いあがれずに溺れ・・・・
のんちゃんとオバさんに引き上げられ・・
看護大会では水泳を始めたころのタイムより10秒くらい縮めることができ
どんなもんよ!と意気揚々とみんなのいる観客席に戻ろうとしたら
なぜか男子更衣室に間違えて? 入ってしまい・・・

今まであまり恥を人前ではさらさずに
クールに生きてきたワタクシには
医水でのこの半年は赤面の数々でした。。。
ま でも
おかげ様でみんなと少しずつ打ち解けられて
楽しい大学生活だな〜と思ってます^^
長くなってしまいましたが・・
これからもよろしく!ってことで。

次はむっちゃんにお願いしたいと思います。