医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんばんは☆

yokoichiisui2009-11-24

ちゃんと日記書けてますか?
あやです!
なにせ、日記を書くのは去年の夏以来、なんと入部して二回目です。笑
最近は、授業と課題とレポートに追われ、
写真をアップしたかったのですが、なかなかタイミングがなくてすみません(>_<)
機会があったら次こそたまった写真たちをアップしたいなぁと思ってます。

どうしよう・・・横井に日記回されたのはいいけど、何を書いたらいいか本気でわかりません。
なので、山本主将になってからの水泳部の事を少し書きます。

9月から幹部になって、マネはむつみと二人だし、毎日どうしよう!どうしよう!!
って思ってました。
毎日三コース取りするのかなぁ・・・って考えると胃が痛かったです。笑

でも、いろんな人がマネ手伝ってくれて、
きょうこも入ってくれて、
なんとかタイムが取れています。
みなさんの助けがあってこそです!
12月前半は実習があるけど、行けるだけ部活にも行きたいです。
でも
もし行けなかったら、
どうかきょうこの事をよろしくお願いします!
まぁきょうこはすでにデキるマネなので心配はないと思うけど☆
もう二コースは余裕そうだし!ね、きょうこ(*^^)v笑


でも、もうすぐ12月なんて早いですね!マネにとって快適な時期の到来です♪
スイマーさんたちにとっては
しばらくウィンターカップ以外の試合はないけど、
冬はメキメキ成長する時期だと思うので、
インフルに負けずがんばりましょう(^^♪

それでは今からレポート始めます!
おやすみなさい☆