医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

日記

久しぶりです。横井です。
たまたま日記を見て、「早い者勝ち」という言葉につられて日記を書く気満々になりました。
「早い者勝ち」とか「期間限定」とか・・・弱いです!(笑)
「急行」にもつられる癖があり、急いでいるときに方向も確認せずに急行に飛び乗ってました。
急行ってたくさんの駅通過するから反対方向乗った後が悲惨ですよね・・・
ってひとりごと言ってる場合じゃないですね!

今気分転換に東医体の結果見てました。なんか、福島の人たちがインターネット上に載せてくれたみたいです。
リレーで決勝にでるぞ!と意気込んで臨んだ夏、周りとのレベルの差を見せつけられ、
自分たちのレベルの低さを思い知った夏。気づけばもう3ヶ月も経ちました〜
あの時来年こそは!って思っていたのに、最近はおなか周りに少し肉がつく始末・・・
蔵なりさん!大島さん!部活に来て一緒に腹筋やりましょう!!
桝井は・・・いいや。

もう眠いんでこの辺にしときます。
お休みなさい