医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

スキー旅行(*’▽’*)

あけましておめでとうございます。仁禮です。

オフ明けてから2週間が経ちましたが、みなさんどうでしょうか?
だんだんテストに追われる学年もちらほら出てきましたが、オフまであと1ヶ月なので頑張って行きましょう!

タイトルにもある通り、今年も希望者でスキー旅行に行ってきました。
3年生にしてスキー旅行初参加でしたが、今年は夏旅行並の大人数だったのもあって、随分と楽しい旅行となりました。

なんと今回は、久々にたんのみも来てくれました!


僕自身スキーは中3以来2回目でしたが、意外と感覚が残っているもんですね!
たんのみと華ちゃんはスキー初挑戦だったようですが、2日目には別人のようにスイスイと滑っていました。Σ(´▽`ノ)ノ


上級者の横井さん、スキー一族の末裔たくお、幹事の渡さんはもう光ってました!上級者コースはもはや崖にしか見えません(笑)


お昼ごはんはみんなで。
なんか持っているものがワンカップに見えるのはお二人が為せる技。不思議(^q^)


試験直前(まいまいによるデマだったらしいけど)ということもあって
、まどか&まいは勉強してましたねー。モチさんが教えてるコマも。


ナイターは滑らずに勉強すると言っていた2人でしたが、結局みんなと一緒にナイター最後まで滑ってました。


やっぱり旅行中に試験勉強は無理だよ(笑)
俺も夏旅行無理だったもん_(:3」∠)_

2日目は一部の人はスノボをやりました。


ほとんどみんな初心者でしたが、南雲の教え方がうまかったのでみんなターンはできずとも、ちゃんと滑れるようになりました。


最後はみんなで雪遊び(予定外)。
さすが、横井さん。後輩から愛されてますね(σ・∀・)σ


2日間スキーだった人も、ボードだった人も、両方やった人も、みんな怪我なく楽しく滑れて良かったです。みんなでこそこそウインクしあった夜も良き思い出(笑)

献身的に指導してくれた渡さん、南雲ありがとうございます。

そして、幹事お疲れ様でした!




次の日記は、ふわふわしたあの人にお願いしたいと思います(*´∀`)ノ