医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

サイレントにさようなら

書こう書こうと下書きを色々と用意してましたが、気づいたら引退してました(笑)。まあそれも一興という感じで受け止めてください。

 

僕の医水の思い出はまさに山あり谷ありといった感じでした。当たり前のように部活動をやっていた1年生、コロナの影響であらゆるものがなくなった2、3年生、幹部として少しでも取り戻そうと躍起になった4年生。特にこの1年は正直長いの一言でした。そんな中でもなんとか最後までできたのは、頼れる先輩方、僕から見ても個性的な同期、結構強めにくる後輩など医水のみなさんのおかげだったのかなと思っています。

 

良かったことと言えば、何とか東医体を行うことができたこと、そしてみんないい成績を残せたことですかね。僕なんかがと思いましたが、最後は嬉しさいっぱいで準優勝の盾を頂きました。終わり良ければすべて良しですね。

 

来年度は活動がさらに緩和され、今年より様々なことが行えるかと思いますが、次期幹部(もう幹部か)のみなさんは、自分たちが思うような医水を作ってもらえればと思います。陰ながら応援しています!

 

では、また👋