医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

夏休み最後の思ひ出たち

コンバンハ。623です。今日はハルの誕生日!おめでとーう!


そして…ついに夏休みが終わってしまいました…キャー!!!

どうしよう…どうしよう…そうだ!写真を見て落ち着こう!
ということで(!?)こんな時間に日記更新。





1次会  杉田 かもん


9月18日 蔵成さんのたんじょうびウィッシュ★

9月生まれ集合!!

ケーキ入刀 おいしかったです〜♪

presentシリーズ〜賀亮さん〜

presentシリーズ〜正宗さん〜

presentシリーズ〜あかねさん〜

presentシリーズ〜さおりさん〜

presentシリーズ〜みどりさん〜

presentシリーズ〜なつみさん〜

プレゼントその1すてきなオリジナルソング♪

プレゼントその2正宗さんのソロ☆

プレゼントその3大量のシャンプー

プレゼントその4マネ必需品



2次会 福浦合宿所

真理子様 Y字バランス! 美

ちょっと硬めのお二人…(笑)

つ〜よ〜い〜ぜ!ガストン!!!


罰ゲーム変ガオ〜横井氏〜

罰ゲーム変ガオ〜賀亮さん〜


その他623心のアルバム行きになった写真の数々…見たいという方がいましたら,こっそりどうぞ☆d(−∀−)







おやすみなさーい(ノД<)眠