医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

どうもー(・∀・)ノ!!カメラッ子です☆

9月28日

今日は夏美さんの誕生日★
おめでとうございまーす!!!!


いよいよ明日からフォーム練ですね!
私も泳がせていただくのでとても楽しみです♪


ちょっと遅くなっちゃいまいたが(汗)
この間の写真撮影会のときの写真です!




まずは集合写真をパシャリ*



6年生&1年生



6年生&3年生



タワー!!! 



基礎となった賀亮さん…おれの背中は広いんだよ!というお言葉素敵でした!



6年生&マネ



工藤さん&宙さん



タイトル:『仏』 水面が神秘的です…


※6年生&2年生の写真のアップにつきましては、一個人では判断しかねましたので控えさせていただきました。
ご了承ください(笑)