医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

初雪ですね

 はい、こんばんは。3年のいけみやぎです。
 
 みなさん今日も練習お疲れ様でした〜。
 僕はもうプレメインで死亡し、あとのメニューはボロボロでした。特にキックの時。ごめんなさい。
 まあ、次に200コメ出てきたら撃退してやろうと思います。・・・・とか言ってもう出てこないで欲しいんですけど。(笑)


 でもみんな冬のこんな寒い時期にこのメニューをこなしていてすごいと思います。 

 ランちゃんとかノンちゃんとか200泳げるようになってるし。
 まーぼーはキック早いし。
 ピヨとかさり気なく早いし。
 クラリンも最近別世界にいるし。
 サカイとか去年まで手抜いてたんじゃないかと思うし。
 6コースの住人は速すぎてもうよく分からないです(笑)
 マネさんもサークルアウトしたのにタイムとってくれてたりして、この前感動しました。
 
 後輩が頑張ってると、上級生としても負けてられないな、と思う今日この頃です。
 まぁ、寒くて水に入るまでは辛いんですけど、寒さに負けないよう皆でがんばっていきましょう!



 オマケに一年くらい前の写真を何枚か載せておきます〜。


これは夏旅行ですね〜。宙さん国試頑張ってください!


これいつのだっけ?(笑)ノンちゃんは焼くの上手かったです。


やたら楽しそうですね。


ラストは懐かしの小林さんです。追いコン来てくれないですかね〜。