医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

夏〜永遠の愛〜

練習お疲れ様でした。今日のメニューです。


<W-up>
6)400*1
5)350*1
4)300*1
3)250*1
2)200*1
1)200*1
SKPS(8-00)


<Up Swim>
6)100*4+4(2-00)
5)100*4+3(2-10)
4)100*4+2.5(2-20)
3)100*3+3(2-30)
2)100*3+2.5(2-45)
1)100*3+2(3-00)
1s:Form 2s:BUP*Des


<Main ?>
6〜4)75*8(2-00) 2H/1E/2H/1E/2H
3〜1)75*6(2-30) 2H/1E/2H/1E


<Drill>
6〜3)50*8(1-20)
2〜1)50*7(1-30)


<Kick>
6)100*8(1-50)
5)100*7(2-00)
4)100*6+50(2-10)
3)100*6(2-20)
2)100*5(2-40)
1)100*4(3-25)
"10秒という時間の中で人はどれだけFormに気を付けられるのか。"


<Pull>
6)100*8(1-30)
5)100*7(1-40)
4)100*6(1-50)
3)100*5+50(2-00)
2)100*5(2-10)
1)100*4(2-30)
Str.C

<Main ?>
All)25*4*3(1-30) Jump Out (set rest 2-00)


今日は自主練でしたが、たくさんの参加者がいてびっくりしました。
そして、今日は荒木&小林ペアによるメニューでしたね!
ダブルメイン、75メニュー、25のDive Dashとなかなか普段できないことができて非常に新鮮でした。
きつかったけど、楽しかったー!みんなで協力して練習できたのも楽しかったです。
メニュー作ってくれた2人、それから参加された方々、お疲れ様でした(^^)


自主練入れても練習はあと9回となりました。早いもので(?)10回切ってしまいました。
残り9回でできることは…なんでしょう。…なんだろうか?
1回1回悔いなく練習したいです。そのときにできる全力をいつも尽くせたらと思います。


本当はもっとはやくアップできるはずだったのですが、いろいろ考えていたら遅くなってしまいました。
すいません。
残り少ないですが、メニューのアップも頑張りますよ笑


では、また水曜日の練習で!失礼いたします。