医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

本日もお疲れ様です。

最近、授業中の暇つぶしが大変です。クラリソです。

授業中(?)DSやら読書やらバイトの仕事やらをこなしているわけですが、一時間半って本当に暇ですね。

そんな中ついついくだらない妄想に走ってしまいまして(元ネタわかんない人ごめんなさい)一部誇大


「佃先生……水泳がしたいです」



ダッシュ2万本です」



「2万で足りるのか?」



「もうオレには水着しか見えねえ」



「俺から水泳をとったらもう何も残らねぇ…!」



「蛙王クラナリ!!!」ま、違うか



「シャワー室は戦場だ」井口さん、僕に冷水を浴びせないでください(笑)


「私だけかね…?
 まだ泳げると思っているのは………
 足をつる?
 足をつったら、 そこで練習終了ですよ…?」ね、横井君。。。気をつけよう!


「マネージャーのやさしさに一瞬心が緩んだのか…
…山本…ずっとこんなマネージャーが欲しかったんだもんな…」



「プールを制するものは雪山も制す」 あ〜スキー旅行楽しみだな。



「『溺れたことがある』というのがいつか大きな財産になる」


「……水泳はお好きですか?」あ〜こんなマネージャーいないかな?


「変態ですから!」



今日は明日へとつながる道。
練習は合宿へとつながる道。


とりあえず筋トレからやるか。。。