医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

今日の夕飯

昨日の夕飯はカレーでした。

今日の夕飯は、カレーうどんでした。

夕飯がカレーの時の次の日はホント萎えるとです。

日記回されたわけではないけど、そういう気分なので日記を書こうと思います。

最近スノボーに行きました。北志賀竜王へ。

ゴンドラに乗って上へ行くと、そこは雲の上。

そうだ、水泳辞めて、、、スノーボーダーになろう。

そう思った瞬間でした。






先日、そのつぶらな瞳にやられて、

買ってしまいました。いわゆる衝動買い。

そう・・・・・

ととろ。








あかねさんは美人女医さんになると思う。

そう思った今日の放課後。

さて、テスト近いし勉強でもしますか。

合宿まであと一ヶ月ぐらい?

水泳頑張ろうね、みなさん!!合宿のメニューはきついよ!!笑

ではでは。